北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | 思い付き適当企画(;^ω^) 「えさっしー」を探せ!

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > 思い付き適当企画(;^ω^) 「えさっしー」を探せ!

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

思い付き適当企画(;^ω^) 「えさっしー」を探せ!

2015.04.25

先日行われた、北海道179市町村応援プロジェクト第9弾~枝幸フェアに参加して頂いた枝幸町マスコットキャラクターえさっしーシールを子供のように店内に貼ってみました(笑)折角なので、個人的な思い付きのいい加減な企画を・・・・(;^ω^)

★「北海道食彩マルシェようせいの贈りもの」の店内に貼ったえさっしーシールを全て(6枚)見つけた方にはささやかなプレゼントを私個人的に差し上げます。

プレゼント:皆様の健康を考え作られた、北見からの贈り物「大豆まるごとスティックケーキ」を1本プレゼントしちゃいます(お一組様1個限定)
ショコラ・抹茶・蜜柑の3種類の味からお好きなものをどうぞ!

という事で、ゆるーく適当にいつまでやるかわからない企画?にお付き合いくださいね
・・・間違いなくすぐ発見できます💦

お買い上げなどの制限はございませんので、お気軽に店内を見回してくださいませ。
因みに店頭告知は一切しておりませんので、ご申告くださいませ。


思い付き適当企画(;^ω^) 「えさっしー」を探せ!

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋 大黒屋 船橋店  飲み食い処 さかえ  住まいの情報館 編集室  結婚応援団  三芳家(寿司)