北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | ものまね祭り The HOKKAIDOに行ってきました~(^^♪

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > ものまね祭り The HOKKAIDOに行ってきました~(^^♪

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

ものまね祭り The HOKKAIDOに行ってきました~(^^♪

2015.04.14

先週の土曜日、朝から札幌芸術の森アリーナにて開催され釣りフェスタに北海道食彩マルシェようせいの贈りものとして展示販売を行い、たくさんの皆様にご来場、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(#^^#)

終了した後は、楽しみにしていた、ものまね祭りへGO~♫ という事で、1日立ちっぱなしで膝が痛かった(笑)ものの、キューブガーデンへ直行・・・
たくさんの笑いと感動を頂きすっかり元気になりましたよ~(≧▽≦)
11月には更にパワーアップしゲストも〇〇〇・・・と今から楽しみです。

ものまね祭り The HOKKAIDOに行ってきました~(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  エイブルネットワーク泉大津店(有)セイヨー  【m i :】 Bagel Cafe & Natural Market (みぃ・ベーグルカフェ&ナチュラルマーケット)  はんこ屋さん21宇都宮店  花の香花園 しろひがし店  AI+STUDYROOM(エーアイプラススタディルーム)