北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | 冷え性を改善したいあなたに・・・

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > 冷え性を改善したいあなたに・・・

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

冷え性を改善したいあなたに・・・

2015.04.03

おはようございます(^o^)/
今日の札幌はあいにくの雨・・風もつよいかな?! ただ雪解けで少し埃っぽい感じがあったので今日の雨で全部流して~(;^ω^)
気温は上がったり下がったりで、体調管理も難しいですね。
週末、明日からお休みという方も多いとは思いますが、たまにはゆっくりリラックスタイムを取りたいものです。 

特に、冷え性にお悩みのあなた!
ストレスを発散していますか?!

ストレスをため込むと気持ちがふさがってくるだけではなく、腸内環境のバランスも崩れ免疫力の低下も招き様々な病気になりやすくなります。ストレスはこまめに発散して、イライラを解消しましょうね。実は、このストレスも、冷え性の要因のひとつなんですよ~。 この冷え性の要因は一つではなく、たくさんあるんです。対策としては、ショウガ湯を飲む、漢方薬を飲む、しっかり睡眠をとる、お風呂にゆっくりつかる、歩く時間を増やす、深呼吸をする・・・・様々ありますが、ご自身の環境・体調など状況に合わせて複数試してくださいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  cafe.aroma haru-nire  セレクトショップ Double One  心斎橋まつ毛エクステとネイルspice  カーサ・エムプラス株式会社  保険デザイン イオンタウン天理店