北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | 札幌で本格ハワイアン HALE LOUNGE ohana(オハナ)

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > 札幌で本格ハワイアン HALE LOUNGE ohana(オハナ)

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

札幌で本格ハワイアン HALE LOUNGE ohana(オハナ)

2015.03.23

先日知り合いのフラショーがあるという事で、久しぶりに行ってきました~。知らないうちにススキノから大通りに移転していたんですね💦
フラダンスのショーは月1回で予約しないとなかなか入れませんが、思いっきりハワイを感じられますよ~(^^♪ ハワイ料理に秘伝のレシピのパンケーキ・・・ドリンクもハワイを楽しめます。 料理のクオリティーも高いので大満足のお店です。
ランチもやっているそうですから、お近くに行った際は是非お立ち寄りくださいね。

札幌市中央区南2条西2丁目 NSビルB1F
※角のダイソーが入っているビルの近くです
011-231-1087

札幌で本格ハワイアン HALE LOUNGE ohana(オハナ)

日記一覧へ戻る

【PR】  la-vert  コアライングリッシュワンダーランド  アロマ&エステ Hand to Heart  森下武道衣株式会社  ダンススタジオモリモト