北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | ものまね祭り The HOKKAIDO 

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > ものまね祭り The HOKKAIDO 

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

ものまね祭り The HOKKAIDO 

2015.03.16

昨日、ふとみ銘泉 万葉の湯にでリフレッシュと思ったら、るみるみさんのショーが偶然やっていて1時間たっぷりものまねを楽しませてもらいました(^^♪
薬師丸ひろ子のものまねだけじゃなくて色々と披露してくれましたよ~。
写メ撮ったら照明の関係か顔がはっきり写っていなくて残念でしたが・・・

そのるみるみさんも出演するものまねショーが来月あるんだって~♪
2015年4月11日(土) 
札幌市中央区北2条東3丁目2-5 キューブガーデン
ヒロ青山さん、まっちゃまさん、セニョール玉置さん、荒井りえさん、るみるみさん
早めにチケット購入したほうがよさそうですね!

公式ホームページ 「ものまね芸人 るみるみ」で検索すると詳細が分かるようですよ!

ものまね祭り The HOKKAIDO 

日記一覧へ戻る

【PR】  カントリー家具パイン家具の専門店家具よしのぶ  屋台風拘り魚屋食堂 京都金周  バイク修理専門店ニューオート 長久手(名古屋市東部)  美容室 サルバドールダリ  (株)イトー工務店