北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | おかしな天候・・・

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > おかしな天候・・・

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

おかしな天候・・・

2015.03.11

全国的にも変な天候ですね。南の方が雪だと思えば北海道は雨・・・・
温暖化の影響なのでしょうか?! 今期の札幌は12月と1月は尋常なないくらいの雪でしたが2月、3月とほとんど雪かきの必要がないくらい・・・
おかしな天候で体調管理も難しいですね💦
さて、今週もまだ中盤戦です。もうひと踏ん張り頑張りましょうね(^^♪


お得な情報が満載です。是非ご覧下さいね。
北海道オホーツクのの贈り物は北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの
http://n-fairies-shop.com/

おかしな天候・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  CLASS 99.99(クラスフォーナイン)  大阪・扇町マタニティフォトスタジオM  質屋 大黒屋 船橋店  エスアイサービス  ゴルファーレ 高田馬場