北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | 北海道網走郡津別町 Picopico factoryさん のイラストのご紹介です

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > 北海道網走郡津別町 Picopico factoryさん のイラストのご紹介です

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

北海道網走郡津別町 Picopico factoryさん のイラストのご紹介です

2015.03.05

皆さん、こんにちは(^o^)/ お仕事の方もそろそろ追い込みをかける時間帯になってきましたね💦 もうひと踏ん張りして帰ってから美味しいお料理とお酒で1日の疲れを吹き飛ばしちゃってください~!
さて「北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの」では、オホーツクの美味しいも以外にも、オホーツクからのこんな癒しもお届けしておりますよ~(≧▽≦)
網走郡津別町のPikopiko factoryさんからの贈り物です。イラストを描かれている川瀬 舞さんの想いをお届け致します。

つべつの風にそよそよふかれて
ぼんやりと空をながめるような
そんなきもちで絵をかいています

たのしいこともかなしいことも
うれしいときもなきたいときも
ぜんぶぎゅうっとつめこんで
生まれてきたイラストたちです

手にとったひとが
ほっこりやさしい
きもちになってもらえると
うれしいです。

「北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの」の店頭にポストカードなど並んでおりますので、是非手に取ってご覧下さいね。もちろん、販売もしております。

北海道網走郡津別町 Picopico factoryさん のイラストのご紹介です

日記一覧へ戻る

【PR】  越谷市北越谷 メガネステーション Kuma  株式会社オートソクハイ(ハニー・ビー福岡・バイク便事業部)  栃木市の着物専門店 丸森 蔵の街の呉服屋  STARUP鶴見放出校  MBL. fitness