北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | またまた真っ白な風景に逆戻り・・・

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > またまた真っ白な風景に逆戻り・・・

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

またまた真っ白な風景に逆戻り・・・

2015.02.28

おはようございます(^o^)/
今朝の札幌は、またまた真っ白な世界に戻ってしまいましたね💦
かなり雪解けも進み、春を期待していたのですが、流石の北海道そう甘くはないですね
(;^ω^)  オホーツクのほうは大丈夫でしょうか?
早い春の贈り物を期待して今日も頑張ります(^^♪



北海道オホーツクのお取り寄せ・産地直送は
北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの
お中元・お歳暮・お祝い・ご法要の引き出物など各種ギフト・贈り物もおまかせください
http://n-fairies-shop.com/

またまた真っ白な風景に逆戻り・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  市川クリーニング商会|北海道新聞2013/11/1掲載されました  人形の竜月  ロイス江坂店  ワンズレンタカー イーアス札幌店  甲府市の整体 マッサージ鍼灸 武川整体術療院