北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | 世界遺産知床でオーロラ鑑賞

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > 世界遺産知床でオーロラ鑑賞

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

世界遺産知床でオーロラ鑑賞

2015.02.25

おはようございます(^o^)/ 
今朝は久しぶりに雪が薄っすらと積もりましたね・・・このまま春かな?なんて幻想を抱いていた私・・(笑)
まだ2月ですものね💦 そりゃ降りますよ(;´∀`)
ということで、まだ間に合うオホーツクの冬のイベントをご紹介!
知床ファンタジア2015
皆さんは行かれたことありますか?
私はまだ行けてないのですが、オホーツクの知り合いから様々なこのイベントの情報が入り行きたくて行きたくてウズウズしています(;^ω^)
なんでも昭和33年に(私も生まれていません)知床の夜空に現れた本物のオーロラの感動を何とか再現したいという想いから生まれたそうです。
知床観光協会様のHPでは動画も見ることができますので是非一度ご覧くださいね。
そして、1度は現地で生で観たいものです。

世界遺産知床でオーロラ鑑賞

日記一覧へ戻る

【PR】  エフ コレクション  日本プララド 九州営業所|油圧トルクレンチメーカー  魚きく  nail saron ha-ra  SPIGA