北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | 進学・就職シーズンも近づいてきましたね

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > 進学・就職シーズンも近づいてきましたね

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

進学・就職シーズンも近づいてきましたね

2015.02.17

ちょっとお知らせです。
北海道食彩マルシェ ようせいの贈りものでは、お祝いやお中元・お歳暮、ご法要の引き出物などに合わせた贈りものもご用意させていただきます。
既存ギフトの他に、皆様が心を込めて選んだオリジナルギフトはいかがでしょうか?!
他にはない、誰も贈ったことがない、そんな贈りものを大切な方々へお届け致します。
お気軽にご相談くださいませ。


※画像は、サロマの帆立を2個使用し、他の素材も北海道産にこだわった手作りの帆立グラタンです。帆立貝の上にオホーツクの海の幸・山の幸を贅沢に詰め込んだお子様からお年寄りまで大人気の逸品です。(他に牡蠣グラタン・鮭とじゃがいものグラタンの3種類があり、組み合わせ自由なギフトもお作り致します)

進学・就職シーズンも近づいてきましたね

日記一覧へ戻る

【PR】  408治療院  Free’s Hair  亀岡まつぐ農園  アトリエ・DUFFY(ダッフィ)のプリザーブドフラワー鹿児島  お好み村 たけのこ