北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | いまだから言える?!・・・

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > いまだから言える?!・・・

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

いまだから言える?!・・・

2015.02.17

実はこのサイトをオープンする前だったので書いていませんでしたが、北海道食彩マルシェ ようせいの贈りものにSTVラジオのランラン号がお店のオープン間もなく来てくれていたんですよ~! 
突然一本の電話があり、「ラジオで紹介させてください」・・・「ありがとうございます、お願いします・・・」 って翌週くらいかなと思っていたら、明日朝~💦
全く想定外でいきなり緊張~(;´∀`) 案の定、当日は朝からカミカミでした(笑)
おまけに老眼のため、原稿を持っていてくれて見せてくれるのですが、近すぎて見えなくて・・・・おまけにあと何分の指示が・・・なれないとダメですね(;^ω^)

と言いつつ、また来てくれないかな?! なんて思っていたりして・・・TVでも良いけど(笑) 

いまだから言える?!・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  COCORO  トランクルーム「キュラーズ 小倉店」  小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町)  泰豊飯店  ナヤンコ書店