北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | 気持ちの良い朝ですね~

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > 気持ちの良い朝ですね~

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

気持ちの良い朝ですね~

2015.02.17

おはようございます(^o^)/
今日の札幌は良い天気ですね~♫
天気が良いとやっぱりウキウキ楽しい気分になれます。
道路も連日の除排雪のお蔭もあり段々とスッキリしてきましたね。
でも、油断しているとツルっと滑ったりすることも・・・
まだまだ人も車も要注意です。

写真はかなり気が早いですが、今日の天気に合わせてスッキリ爽快に・・・
北見のひまわり畑です。 どこにあるかな?! 探しに行くのも楽しみですね(^^♪

※画像提供:北見観光協会

気持ちの良い朝ですね~

日記一覧へ戻る

【PR】  買取kc  エルメスダンスカンパニー  ハローストレージ松江パート1  sopo  札幌市清田区・豊平区・白石区・厚別区・東区の灯油配達