北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | 網走郡津別町にある隠れ家的なオーベルジュ チミケップホテル

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > 網走郡津別町にある隠れ家的なオーベルジュ チミケップホテル

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

網走郡津別町にある隠れ家的なオーベルジュ チミケップホテル

2015.02.10

昨年、津別町を訪れた際に、どんなホテルなのか見てみたくてちょっとだけ寄り道してきました・・・が山道を行けども行けどもたどり着く感じがしない位の感覚に陥ったくらい人里離れた場所にありました(;´∀`) 噂通り・・・周囲は何もない・・・まるで洋画の1シーンに出てきそうな風景が・・・!  逆にこの何もないのを楽しみにくる方も多いのかな?! という位、一瞬で良さを感じる場所でもあります。 もちろんオーベルジュ! 料理のこだわりは凄いとの地元の方の評判です。 たまには、何もないのを楽しみ自分だけの時間を過ごすことも必要かもしれませんね。
とにかく、一度は泊まりたいホテル候補がまた増えてしまいました(≧▽≦)

網走郡津別町にある隠れ家的なオーベルジュ チミケップホテル

日記一覧へ戻る

【PR】  CREAM KITCHEN 天神橋3丁目店  注文家具 円山工芸  トランクルーム「キュラーズ 浅草橋店」  藤田道場 柔道  金剛禅総本山少林寺 洛南道院(少林寺拳法道場)