北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | 網走北浜駅第3弾!

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > 網走北浜駅第3弾!

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

網走北浜駅第3弾!

2015.02.09

皆様、今日も1日お疲れさまです・・・まだまだ仕事という方も多いとは思いますが、ここでちょっと一息(^^ゞ
個人的にお気に入りのショットをご紹介いたしますね♫
これは昨年2月、私が初めて北浜駅に行った時に撮った写真です。
この日は朝から大雪だったのですが、帰る前にちょっとだけプチ観光をと吹雪の中行ってきました。 もちろん流氷もすぐそこに・・・・でも吹雪のため流氷なのかただの雪野原なのかよくわからなかったですが・・・(笑)
そんな中で、真っ白な世界にこの懐かしい赤いポストがとても映えていたので、撮っちゃいました。 古い駅舎とともに良い感じでしょ?! 昭和にタイムスリップしたような光景でした。皆様も網走観光の際は是非お立ち寄りくださいね。

網走北浜駅第3弾!

日記一覧へ戻る

【PR】  ガラスアートのアルカイック  民宿 富久の湯  貸しフロアー レンタル教室 サーキュラーレンタルダンススタジオ 発表会など 横浜市都筑区 川崎市 ダンス教室 パーティールーム レンタルスタジオ  なごみ整骨院  化粧品ショップ アイラボコスメ