北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | ちょっと遅い昼食を・・・・

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > ちょっと遅い昼食を・・・・

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

ちょっと遅い昼食を・・・・

2015.02.09

お店から出ることのできないときには、お弁当を作ってもらうことがあります。
人生の中で、仕事に出る前にお弁当を用意してもらうのはこのお店がオープンしてからのことです。 外食も良いけどお弁当も良いものですね(^^♪
さて、遅めの昼食を・・・・・と思ったら無い(;^ω^)
玄関先に忘れてきたドジな私でした・・・今日はお昼抜きですね(泣)
オホーツクの流氷の写真をみながら黄昏ています(笑)
お店にはたくさん美味しいものならんでいるのにね!(;´∀`)

ちょっと遅い昼食を・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  建築設計・施工  株式会社 六匠構築  ウエルネス  高岸税務会計事務所  ネイル&アイラッシュサロン アールズシックス西新店  小さな音楽喫茶 KEITH(キース)