北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | 2月7日の日本テレビ「メレンゲの気持ち」でガツンと辛い山わさび粕漬けが紹介されました。

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > 2月7日の日本テレビ「メレンゲの気持ち」でガツンと辛い山わさび粕漬けが紹介されました。

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

2月7日の日本テレビ「メレンゲの気持ち」でガツンと辛い山わさび粕漬けが紹介されました。

2015.02.09

もう放送されましたが、先日のTV「メレンゲの気持ち」で北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもので販売しております。斜里小清水町の千葉さんの山わさびを使用した加工品シリーズのひとつ「ガツンと辛い山わさび粕漬け」が、お米マイスターがすすめる、ご飯だけでも美味しいお米&ご飯のお供。で紹介されました。

北海道オホーツクの特産品でもある山わさびに、キュウリ、大根、人参、ゴボウなどの野菜を入れて作った粕漬け。山わさびの爽快な辛さと、パリパリとした食感が楽しめる人気の逸品です。

この機会に是非お試しくださいね。病みつきになりますよ(^^♪
他にも、山わさびの美味しいお勧め加工品もございますので食べ比べも良いかも♬

2月7日の日本テレビ「メレンゲの気持ち」でガツンと辛い山わさび粕漬けが紹介されました。

日記一覧へ戻る

【PR】  NPO法人ねね美容院  BleuCiel  浅草着物レンタル華雅(HANAKA)  赤帽ファインカーゴ/赤帽群馬軽貨物緊急便と赤帽群馬単身ミニ引越し便  俵おにぎり むぅ