北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | 知床ファンタジア2015

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > 知床ファンタジア2015

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

知床ファンタジア2015

2015.02.09

おはようございます(^o^)/
今週は気持ちの良い天気からのスタートですね。
また、1週間お仕事頑張りましょうね。
ということで今日は世界遺産知床で2月5日から開催されている「知床ファンタジア」をちょっとだけご紹介!

知床ファンタジアは、オホーツク海に押し寄せる流氷と厳しい寒さを楽しもうというイベントで、「オーロラファンタジー」はメイン・イベント! なんでも、昭和33年に知床の夜空に現れた本物のオーロラをなんとか再現できないかという想いで生まれたイベントの様です。
ダイナミックな音響とレーザーが織りなす幻想的な空間を是非お楽しみくださいね。

開催期間は2015年2月5日~3月12日まで


※画像はご存じオシンコシンの滝です。

知床ファンタジア2015

日記一覧へ戻る

【PR】  高岡工務店  ひごペットフレンドリー イオンタウン加古川店  ヘア―サロン ささき  花井屋  home couturier (ホーム クチュリエ)