北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | なんとも・・・・

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > なんとも・・・・

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

なんとも・・・・

2015.01.15

おはようございます(^O^)/

本日の札幌もなかなか良い天候でのスタートですね(*^^)v
そんな中、私はといえば朝からオオボケを・・・💦
お店に来る前に、銀行など数件寄ってくるはずが、何を思ったのかどこにも寄らず店に着いちゃった~(ーー;)
どんだけボーっとしていたんでしょう? 

間もなく開店致します・・・・もう気合い入れなおして皆様をお迎えする準備は出来ておりますので本日も宜しくお願い致します。(;'∀')

なんとも・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  アクティブカーズ  ネイル-!-エクスクラメーション  神田今川橋歯科クリニック  羊やFU(フー)さん  はじめての 健康ギター弾き語り教室