北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | クリスマス

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > クリスマス

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

クリスマス

2014.12.25

おはようございます(^^♪  
さて皆さんは昨日のクリスマスイブはいかがお過ごしでしたか?! 雪かきで終わった~という方もいらっしゃったかもしれない位、終日降り続きましたね(;^ω^)
私も、お店の前の雪かきでクタクタでした💦
車に積もった雪で、車のデコレーションのプレゼントをもらったね!と少し気持ちが安らいだコメントもあり前向きに考えると楽しくもなります。♫
今も真っ白な雪が降り続いている北区ですが今日も元気にオープンしておりますよ~!
そして、28日の日曜日も皆様のお越しをお待ちしております。
お車の運転もお気をつけてくださいね。

クリスマス

日記一覧へ戻る

【PR】  予防美容専門サロン IMPROVE  訪問マッサージステーション博愛 / 熊本  手打ちそば くう庵  ここにも丼丸 平之町店  ネイルとまつげのお店 Rosa