北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | つるつる美肌の湯

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > つるつる美肌の湯

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

つるつる美肌の湯

2014.12.24

今日は朝から降り続く雪で既に何回雪かきをしたことか・・・(;^ω^)
身体が悲鳴をあげているよ~って方も多いかもですね。
温泉でのんびり癒されたいと思っても、この師走の忙しい時期にはなかなか無理なお話ですね・・・💦
そんな時にお勧めなものが!

北海道長万部二股ラジウム温泉湯の華100%の天然温泉の素

ヒバの香りで森林浴 抜群の発汗作用で我が家のお風呂が天然温泉「つるつる美肌の湯」 自宅で手軽に温泉気分満喫できちゃう嬉しい一品です。

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りものでは、皆様の毎日の食の健康だけではなく、
身体の健康も応援致しております。 北海道の優れものは食べ物以外にも盛りだくさんですね(^^♪   


つるつる美肌の湯

日記一覧へ戻る

【PR】  有料老人ホーム情報館 神奈川 横浜相談室  伸楽ひふみ学園  石川金魚店  高円寺 古着屋 ブレッソンアール  ターゲットゴルフ