北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | オホーツクの小麦畑

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > オホーツクの小麦畑

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

オホーツクの小麦畑

2014.12.20

先ほど、北見ツムラさんの社長ご夫妻がご来店くださり、新製品頂いちゃいました。
北海道食彩マルシェ ようせいの贈りものでも人気になること間違いなし。
北海道オホーツク産小麦「春よ恋」100%の生ラーメン!
独特のツルツル感と、コシが特徴のこのラーメン・・・スープも見逃せないですよ~!
この為に開発されたオリジナルの、ホタテ貝柱の煮汁たっぷり「濃厚ホタテスープ」
ホタテ貝柱の煮汁は出しが良く出ており、スープ自体に深いコクを生み出します。
「生ひやむぎ」「生うどん」「なじみそば」「本気の のり蕎麦」・・・麺はやっぱり北見ツムラさんです。 創業昭和24年 代々受け継いだ技術と変わらぬ想いを北海道産小麦に込めて皆様の食卓へお届け致します。

オホーツクの小麦畑

日記一覧へ戻る

【PR】  ステンドグラス ネオ工房  坂本精肉店   ハローストレージ多摩関戸パート2  REBORNSMITH(リボーンスミス)祐天寺本店  さかえソロバン学習塾 桜田・双葉・山辺教室