北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | 嵐の前の静けさ・・・?!

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > 嵐の前の静けさ・・・?!

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

嵐の前の静けさ・・・?!

2014.12.17

現在の札幌市北区、北海道食彩マルシェ ようせいの贈りものからの風景ですが、
今のところ穏やかな感じです。
北海道内各地ではかなり吹雪いているところも多いようですね(;^ω^)
無用な外出は避けたほうが良さそうです。
札幌市内の小学校なども明日は休校とのお話しもありましたが、これからが要注意の札幌です。 皆様、お気をつけくださいね。

嵐の前の静けさ・・・?!

日記一覧へ戻る

【PR】  ファーストヨガ  ノース・ペインティング・サービス  うるし原メンタルクリニック  山本快夫(よしお)税理士事務所  エックスモバイル名駅店 【安い・安心のシン・プラン登場!!】