北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | 日記 | お礼

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  日記 > お礼

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  の日記

お礼

2015.12.27

お客様各位

日頃は北海道食彩マルシェようせいの贈りものをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

店舗の営業は29日(火)午後4時までとなっておりますが、一足先にご挨拶をさせて頂きます。

一昨年11月にオープンしてから徐々にオホーツクのアンテナショップとして
皆様に認知され、ようやく様々なイベントなどにもお声掛けを頂けるようになってきました。
これもお客様お一人おひとりの御陰と感謝申し上げます。
まだまだ、店舗運営を始め未熟な点も多々ございますが、今後も皆様から頂戴したお声を参考に少しでも理想に近づけて更に愛されるお店づくりをしていきたいと思っております。

また、年明けには、1月22日(金)~24日(日)に札幌ドームで開催されます「札幌モーターショー」にての展示販売、2月4日(木)~11(木)にはさっぽろ雪まつり大通り6丁目「北海道食の広場」での出店、4月3日(日)には札幌芸術の森で開催されます「釣フェスタ」での展示販売・・・等大きなイベント産かも控えております。
こういった取り組みの中で、北海道民の方々、更には全国の皆様に、北海道オホーツクの魅力を食を通じてご理解頂きたいと考えております。

来年も、更に新しいオホーツクの魅力を発信してまいりますので、今後共、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。



お礼

日記一覧へ戻る

【PR】  伊勢原 地デジ オール電化 太陽光 は(有)タカベ電気  ハローストレージ田原町パート1  カウンセリングルーム・エンパシー  着物仕立ひらやま  元住吉店  Dr.ストレッチ イオン南砂店