北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  | サービスメニュー | 飲む森林浴! 森の雫

北海道オホーツクの海の幸・山の幸、美味しいもの新発見!  オホーツクの道の駅集結?!

Top >  サービスメニュー > 飲む森林浴! 森の雫

北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの  のサービスメニュー

■北海道 清涼飲料水
飲む森林浴! 森の雫

300円

隠れた?!逸品~ひそかなブームにもなった一品ですが、これただの水ではございません。
これは、白樺の樹液なんです。(白樺樹液100%)
早春の自然が分けてくれたナチュラルドリンク。開花・開葉に必要な養分を含む、白樺にとっての「生命の水」です。
北海道大学の教授も長年研究をされているもので、現段階では科学的なデータがほとんどなく、はっきりとした薬理作用が不明とはいえ、海外から多くの方々が視察に来て注目されているのも事実。 実際、白樺からは化粧品なども作られているくらいです。
冷やして飲むと一層美味しくいただけます。
結構、癖のある味じゃないの?と思われる方も少なくありませんがほんのりとした甘みを感じる程度でほとんど癖のない味です。 是非、お試しくださいね。

飲む森林浴! 森の雫

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  あどばんす整体院  旦の夢倶楽部  チワワとアメリカンコッカー専門犬舎 アルダウン ケンネル  VANDS  春日井南接骨院